6月29日 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも( ´ ▽ ` )ノ

明日で6月が終わるねぇ~ニコニコ

深夜から棚卸しで朝、帰宅して24時間ぶりに寝たらスッキリ音譜
夕方から今日は、ヒトカラして来たカラオケ
GARNET CROWは、勿論、ZARDにdoaに・・・

結局、Beingから離れられない

それで良いんだよね( ´ ▽ ` )

オイ、今月だったんだぁ・・・GARNETのラストライブ
日々、仕事に忙殺されてると、今月の事でも遠く昔に感じる事ってあるよね。


正直、GARNET CROWのあとも2回ほどライブに行ったけどなぁ~


そうそう最近、パン工場とかにライブに行って感じたんだけど
アーティストさんを皆、写メってるけどさぁ~あれは、そのアーティストさんが、OK出してんの?対バンだと完全アーティストにより違うけど、お構い無しな感じだよね?

パン工場では禁止にしてるようだけど・・・

歌を聴きに行ってるからなぁ~写す方に気を回したくないんだよね。自分は・・・

さて明日ですが、僕の何気無い一言で決まった。
鳥取砂丘へ行って来るよ

今月も濃いのか?薄いのか?一ヶ月終わりますが、
来月もヨロシクですグッド!