6月24日 40 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも( ´ ▽ ` )ノ

FBからもメッセージ頂き有難うございます
今日で40歳になり昨日までのサンキュー(39)イヤーは、終わりました。

まぁサンキューイヤーって言っても何にもしてませんが・・・あせる

まぁ2度目の成人式を迎えたと思えば、まだまだ若い・・・・???

まぁ40歳って節目でもありますが、

ZARD好きな方なら分かるかなぁ~
あれから6年経ち、坂井さんの年齢に追いついてしまった・・・

もう追いつき追い越すしか出来ないんだけどね。実際に追いついてしまうと・・・

いろいろと思ってしまうんですよね・・・

photo:01


あっ、写真のケーキは、家族からです。

丸ケーキを食べたかったのに40男が、丸ケーキ食べて、どうする?

って言われて、あえなくショートケーキですが、モンブランは苦手なんですが、俺のじゃないらしいガーン


さてこれからも体力の続く限り変わらずにやって行きますよグッド!
大阪に限らず、行けるところには行くし頑張りますよ気楽に・・・

まぁこれからもお気楽、ゴキ楽ですなぁ音譜