2月16日 名古屋に | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

むちゃくちゃに君を奪って・・・・RIDE ON音譜

そんな心境のたたりん.です( ´ ▽ ` )ノ


ざっと1週間ぶりの更新ですが、その間も適当に生きてましたよ
さて今、美女に囲まれてる夢のような状態なんです

・・・

・・・

嘘ですガーン
夢でも無いし・・・

土日月と3連休ですが、月曜は、愛媛に戻ってます。休みだけど

遂にdoaのツアーが、名古屋でファイナル

仙台公演が、ツアー2日目でしたが、ファイナルにも行きたくてねぇ。
久々にdoaでツアー中に2公演じゃないかなぁ~

楽しみにしてた割に仕事終わりの気分が凹んでたのは、何故かなぁ?
きっと彼女が、休みだったから頑張れなかっただけ気分的に

多分だけど・・・


でも正直、彼女が居ない日は、気分が違うかなぁラブラブ!

あっ、一応、念の為ですが、付き合っては無いですよ
職場では顔を突き合わせてるけどw
想いは正直に伝えて、お互いが大切な友達としては存在してますけどね。


ん?どうでもイイよね

じゃっ、おやすみぐぅぐぅ