2月10日 デビュー日 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうもパー

1991年2月10日
「Good-bye My Loneliness」

で、デビューしたZARD

この曲に出会ってなかったら今の自分は、どうなってたんだろうか?
ここまで音楽を聴いて、ライブに足を運ぶような人生では無かったでしょう・・・

言わば、きっかけをくれた出会い

あれから22年の時が過ぎてもこの曲との出会いが、ホント出会えたことが嬉しいって思う

泉水さんは、もう居なくてもZARDの曲は、これからも残り、継がれて行くはず



初期のZARDも良いけど後半のZARDも名曲揃い
それぞれに何かしらの想い出があるでしょ

そんな日だから今日ぐらい、ゆっくりZARDの話をして過ごすのも良いんじゃない?