12月13日 許せる、許されない | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

う・・・ん、許せないよ、やっぱむっ

どうも(^O^)/

12日は、朝から驚かされてばかりだったなビックリマーク

北朝鮮の衛星という名のミサイルは、俺が、仕事に行こうとした直前に打たれた。やりやがったよ北鮮

まっ、それにしても各国の対応には、情けない

喜んでんだろうなぁ~あそこの国は

そもそもイランと提携してる事で、もっとマジに対応して無いと今までとは違うと思うよ
これからホントに脅威にさせない為にも打つべき手は、まだあるはずだろ

フェイクに引っかかるなんて、それに振り回されるも
さすがは、俺の元職場、自衛隊は、そんな時でも対応を怠らないからグッド!


それから
俺が、近年で色んな殺人事件の報道を見てて、手口に恐怖を越え怒りを感じた事件の主犯格が、自殺って・・・

闇に葬られて良い事件じゃないぞ。これだけは
解明せねばいけない事件だったはずなのに何をやってるんざんすむかっ

職務怠慢だろ。
留置場でろくに監視も出来ないのかよむかっ
情けねぇ

この2件については、両面刷り号外が、出たとか

まぁうちのような田舎では、配られることも無く・・・多分だけど汗

やっぱ北鮮も角田の自殺も許せないな

話は、変わるが、
今日は、職場の付近は、俺が出勤の直前に薄っすらと積もる雪雪の結晶

まぁ山と海が近い距離にあると天候って、変わりやすいの?
どうなの?お天気と言えば、佐藤ありさ? (←Goingかよ)

お天気おばちゃん居ても良いんじゃないの?お天気ババァとかさぁ
あみだクジで決めるような・・・w


そして夜は、相棒でしたが、
今週の放送は、シリアスながらも笑えるシーンが、あったろよね

中園参事官が、内村刑事局長にキレたシーンと

カイトを見舞いに来た角田課長と大木&小松の3人のシーンです。

まぁ事件の内容は、さすがに来週に続くだけあり、まだ見えて来ない部分ありありで来週が、待ち遠しいですね

待ち遠しいと言えば、今日、休憩中にある人と飲みに行く約束したんで、行く日が待ち遠しいですにひひ

それじゃあ~またo(〃^▽^〃)o