12月10日 大阪2days | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも( ´ ▽ ` )ノ

大阪へ行って来ました日曜から月曜の二日間(←えっ!?また?ってツッコミは無しで)

まぁまだ帰りの船なんですが・・・汗
ジャンボフェリーの中から更新中!!
最近、ジャンボフェリー利用率も高いなぁ~

昨日の日曜は、フォロワーさん達と忘年会を兼ね遊び、飲み、話で盛り上がり

ビリヤードも久しぶりにやりましたぁ~

いやぁ~仕事以外で体を動かすって楽しいねぇ
ニコニコ

で、月曜日。
てか大阪で一泊するのも久しぶりにって感じです。

お待ちかね

東京では行けずに終了してしまった

photo:01




ONE PIECE展

行ってきましたよ

photo:03



お土産、フードコーナーで時間を潰し

いざビックリマーク

まぁ場内は、撮影禁止なんで

行った人のお楽しみってのも良いですが


photo:02



今回、買ったりしたグッズ

サンジのビブルカードは、来場者特典です。
ベポのは、フードコートで飲んだコーヒーに着いてたんだよ。

そんなベポの懸賞金額が、この大阪での開催を期に作者の尾田さんが決めました。

チョッパーより高い!!500ベリー

あっ!?言わない方が良かったかな? じゃあ今のは、無しで・・・w

まぁホントに500なんですよ。
そして大阪からは、ローの場面も追加されてるから逆に良かったかな

インペルダウン~最新のパンクハザードの所まで

ムービーもあり最新の映画のイラストもありで凄く楽しめるONE PIECE展でしたよ

また開催中に機会あれば来たいな
ついでに隣の海遊館にも(一度も入ったこと無いから)ニコニコ