今年で最後 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも(^ー^)ノ

坂井泉水さん命日に“20周年”ライブ



http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201101070010.html



昨日の夜に何かしら発表があるって言うのは、ツイッターで知ってましたが、5月27日金曜日 日本武道館で20周年ライブ決定ですねぇ

一昨年のライブで、20周年にライブやるよって知ってたから去年は、我慢出来たってのもあるけど、今回で最後かぁ・・・

何か‘ラスト’って言葉が、せつなくさせるよしょぼん

何か自分の中では、ライブをいつまでも続けて欲しいって思いもあったから複雑。
でも考えてたら3回忌も終わり普通なら何もやらないだろう13回忌ぐらいまでは

それでも丁度、20周年と重なった今年

こうしてライブしてくれるんだから有りがたいって思わないとね

いつまでも思い続ける気持ちは、大切だけど立ち止まってちゃ駄目で、前に1歩でも進まないと自分の中で、止まった時計は、自分で動かさないと何も始まらないからねぇ~

楽しみたいし、行く気は、凄く満々なんだけど、こうなるとチケット取れるのか心配

過去のライブは、参加出来てるけど今回は、どうなるかな?

思い起こせば、ZARDと91年に出会ってから、まともに音楽って聴く様になったんだよね。それまでは、あんまり興味無くて、流行にも今でも鈍感だったけど、持ってるレコードも少なかったし・・・

ここまでになるきっかけだったからねZARDは
泉水さんは、ホント僕の中では、別格の大切すぎる存在なんだ

LIVEは、今年で最後でも、これからも俺の命果てるその時まで大切にしていきたい。
勿論、GARNET CROWもdoaもだよ