やっと来た | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも(^ー^)ノ

今日は、仕事中にあまりにも寒いなって思ってたら雪雪降ってた。
けど、積もらなかったぁ~残念 

去年の暮れにMusingで申し込んでた物が届きました。

前に日記で
GARNET CROW 2nd Album
「SPARKLE~筋書き通りのスカイブルー~」

が、行方不明ってっ事を書いたと思うんですが、結局、見つからずだったので、丁度、GARNET CROWキャンペーンもやってるって事でMusingで、購入しましたぁ

今回のキャンペーンでは、着ボイスダウンロードの特典付き

早速、やってみた。
由利さん、「電話が、来ましたぁ」
(絶対、戦場カメラマンの真似ですよねぇ?)

おかもっち ピー音入れたり途切れ技使うのって、おかもっちらしいボイスだよ

古井さんは、「あれ? 電話みたいですよ」
(何か近くに居たら、そう言ってくれそうな感じが、凄く伝わる)

七さん 「電話ですよぉーーー」
(カワイイなぁ 文句付けようが無い。当然、即着信音に設定ですよ)

って持ってない人にしたら‘?’って感じですが、まぁ~良いじゃないかぁ

まだ期間限定で今でも購入したら貰えるよ

2nd出たのって、2002年4月かぁ~
何か久しぶりに中身見たけど、皆、あたり前だけど若いなぁ~

今度は、このアルバムは、無くしたりしないように貸さないし使わない
持ち出さないようにするよ グッド!