決断の時 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

以前からツイッターでもつぶやいてるのですが、

今日、会社で言いました。

「10月10日で辞めたい」って

一応、パートとは言え、いきなり辞めれるほど裕福な状態では無いから基本の1ヶ月前くらいにって事で言いました。うちの会社は、10日締めの11日始まりなので


まぁ今朝、仕事に行ったら先週の事を別の社員からチクリチクリ言われたって言うのと同じ部署の人達からの総スカン状態が決め手です。


まぁ~ねぇ~FXだけで食べていける状態に居るのなら、もっと素早く辞めるんだけど、まだまだ思い描くステージには、到達していない現状ですしょぼん


うちのセンターの長からは、支店行きの話をされたよ。

そこでだと今より給料は、良くなる。けど労働時間が、13時から22時になるらしい

交通費出ないから西条市の端から新居浜市の端までの距離は、結構、ネックなんだけど

返答は、早いうちにしないとなぁ~

何処か近所であるなら良いけど、なかなか見つからないからなぁ~

いつかしたいドロップアウト