ウニクレソン食べた? | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも(^o^)/

昨日、広島から帰ったら夜中の3時近くでした。

ライブ自体、入場時間押してたけど、終わったのは、22時近くでした


ライブ後、由利さんも行った お好み村にある

4階にあっても八戒さんに寄り、お好み焼き食べて帰りましたよ


行った時には既にライブ帰りの人たち数組居ました。
で、そこの八戒さんで由利さんも食べたって言う
『ウニクレソン』

僕も食べようと思ったけど今回は、食べず・・・
また次回、だけど八戒さんは、人気あって僕が、行くときには座れなかったりするんだよね

お好み焼き頂きました。美味しかったですよ
tatarin19xxの日々のほとり-2010031622310000.jpg