明日は、広島で | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

広島のGARNET CROWのライブですが、

もしかして雨なら、僕のせい?

なんて事を思いつつ明日になると久しぶりに七さんに逢えるラブラブ

今回は、グッズ購入しないからギリギリでも大丈夫!!
初日の東京で「MINIQLO」のCD含め購入してるからねぇ

MINIQLOのCDは、早い時間帯で売り切れると思うから欲しい人は、早めに行かないとね

そう言えば、郵便局から不在通知来てたな

差出人が、G-NETさんだから大阪公演のチケですよ

今回、どの席になってるのか楽しみだ


そう言えば、広島でバックステージに行ける方が、羨ましいなぁ