呼ばれてみれば・・・ | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

昨日でしたが、上司に呼ばれて、しかも朝一で


会議室

何の話かな?

もしかして、クビ?かなぁ~最近は、大人しく仕事してるだけですが、態度は、デカイかもしれないけど・・・汗

何のことは無かったです

ただ、この春から時給が、UPアップするからって、話でしたぁ

僕の場合、まだ今の会社を辞めれるほどの余裕が無いから助かったけど・・・
いつか折り合い悪くなったら間違いなく辞めます

フルタイムとは言えパートで、交通費無いのはキツイもんしょぼん

数十円でも上がってくれて良かった良かったチョキ