靴べら | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


僕が、好きなキャラクターは、みどりマキバオー

そう僕の画像にしてるくらい何年たっても好きです。

近日、マキバオーのスロットが、出るんですが、それのグッズの一つである

$tatarin19xxの日々のほとり

先日、つの丸先生のブログで当選しましたぁ



また大切なコレクションが、増えましたぁニコニコ

サインには、先生に考えて貰った名前を書いてもらいました

$tatarin19xxの日々のほとり

少し分かりにくいかな?
‘ナヲミ キャンベル’さんへ

って書いてるんですよ得意げ

これ当然、使いません。てか使えないですよぉ~
他のたれ蔵グッズと一緒に大事に飾っておきます。

ホントに嬉しいですラブラブ!