暇だぁ~ | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

給料日の前で金も無い

何処へ出かける訳でも無く・・・



先日、CS観てたら「花のあすか組」やってたなぁ~

懐かしい~観てたなぁ

小高さん、今、何してるんでしょう?
他にも和久井映見さん石田ひかりさん出てたんですよねぇ

主題歌歌ってた‘BaBe’って確か当時、「笑っていいとも!」のレギュラーも勤めてたなぁ
当時、知り合いの人が、番組観覧しに行ってて写真見せて貰ったのを覚えてるけど、当時は、当然ですが携帯なんて無いし、デジカメも無いから普通のカメラで撮ったんだと思うけど、隠し撮りだったのかなぁ~???