誰か教えて | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

最近になって、このアメブロで、「みどりのマキバオー」作者のつの丸先生が、ブログやってるのを知ったあせる
遅いといえば遅いかなぁ~

続編の「たいようのマキバオー」も毎週読んでるので、マキバオー好きにはたまらない

しかもスカパーでは、マキバオー再放送中ですからねぇ

そして2月には、ホールに出るスロット・みどりのマキバオー
どんな感じなのかは、色々なサイトで(当然、つの丸先生のブログ含め)目にしてきた。
打ってみたいホールに入ってきたら

ただ・・・スロット難しいってイメ^-ジしか無くて、苦手
パチンコの方が正直、良いんだけど・・・

沖スロくらいしかやった事無いけど、打ちに行ってみたい・・・
でも上手く揃えれるか不安だなぁ~