呑んだくれ | あげだまのブログ

あげだまのブログ

あっちが痛いこっちが痛い 

風邪なんかで伸びてられないw (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

スーパーに行ったら、変なものを売っていました。マグロの

尻尾w  煮付けよう?と思ったら生食って書いてありまし

たよ。 

もう大変筋ばっかりなので、大雑把にとって、あとは食べな 

柄だな。

ニンニク醤油に漬け込んでいただく。 白いのは筋です

鍋の手前にまな板があって、引っ張り出したら包丁で切り取り

ながら食べました、脂がのって美味しいんだけどめんどくさい。

しつこい後には、さっぱりしたもの

これ大当たり すごく美味しいです。

いつものマルシン

酒呑みバージョン  こんなんで終了

 

----------追試違った追伸---------

15日の朝3時現在  風邪、治っちゃいましたw 回復力が

強いな  すぐ風邪引くけど (^^)