また風邪です | あげだまのブログ

あげだまのブログ

あっちが痛いこっちが痛い 

また風邪をひきました。喉から痛みが出たので、これは

ひどくなるなっと思ったら・・・ やっぱりボロボロw

一ヶ月に一回は風邪w

昨日、カレーパンと卵のサラダパンを買っておいた。

食べる前に

マカロニサラダを作ります、キュウリが食べたくて。

ヘビーなw  マカロニサラダの完成です。

ヘビー過ぎて卵のパンしか食べられませんでした。

----------------

ダイソーで観葉植物を買った。300円の 久しぶり

葉っぱが、なんだか面白いから 名前はフィカスってシール

が貼ってありました。知らないです ( ー`дー´)キリッ

---------

どうも、カシワバゴムの木 らしいです。知らないけどw

追加情報 葉っぱが柏餅の葉っぱに似ているからカシワバ