今年の2月頃から

色んな公園へ出かけるようになりました。


近所にも大きめの公園はあって、敷地も広いのですが、遊具は少なめタラー

自転車で行動のときは、この公園しか行けてませんでした。


今は車があるので、ちょっと遠くの公園までお出かけしていますキラキラ

田舎のわりに、遊具の充実した公園がいくつかあるので、3月はお弁当作ってお出かけしました照れ


息子も外遊びが好きなので、喜んでくれてます。


まだ一人では難しい大きな遊具は、私も一緒に行くのだけど…

私、結構怖いのよね笑


あまり、運動神経がよくないのでチーン

なかなかハードな遊具もあって、ビビりながら

でも息子には悟られないように遊んでます泣き笑い


これは、息子のお気に入り滑り台。
かなり古めの遊具だけど、楽しそうにしてますひらめき


息子は、滑り台や網を渡ったり登るのはするのですが、ブランコが出来ない笑

息子よりも小さな子も一人でブランコに乗ってるのに、息子は私が直ぐ側にいないと怖がる。

ちょっと揺らしただけで、怖いらしい。

どんだけビビリなんだよ泣き笑い


いつかは乗れるようになるんだろうけど。

初めて見る遊具に怖気づいちゃうところは、私の幼少期と似てるかもしれないな…。


もうすぐ幼稚園の入園。

平日のお出掛けは夏までお休みかなと思うと、もっと色々と出かければよかった、と後悔もしています。

今更なんですけどねアセアセ

まあ、幼稚園でまたお出掛けしなり色々と経験してくれるでしょうニコニコ