しばらくぶりの更新です。


実は、先日の大雨で

実家が床上浸水しました…




そのため、片付けやら買い出しやらでバタバタしており、またもブログは放置となってしまいました。


実家が床上浸水するのは、これで2度目です。

前回は私がまだ独身のころでした。

しかも今回は前回より3倍の水が流れ込んできたようです。


これまで耐えていた

家電や家具、ほぼダメになってしまいました。


雨は本当に怖いです。

毎年、毎年、どこかで災害。


被害にあわれました皆様に、お見舞い申し上げます。

片付けや後処理が本当に大変だと思いますが、無理せずゆっくり進めて下さい。

お体大切になさってください。