久しぶりに一人でお出かけしてきましたキラキラ


2週間前くらいから、夫に一人の時間欲しいと言い続けやっと実現しました。


お昼前に家を出て、帰宅は夕方ニコニコ


私も息子同様、ビビりのタイプなので知らない店に一人で入るのか苦手アセアセ

なので、何回か行ったことある一人でも入りやすい定食屋に行きましたナイフとフォーク



とり天定食だったかな??

ゆっくり食べれて…幸せ!


そして、ずっと行きたかったヘッドスパのお店へ指差し

口コミが良かっただけに、めちゃくちゃ気持ちよかったーー照れ


その後は、お買い物へ。

洋服とか雑貨とか見たいものをたっぷり時間をかけて見れるって、なんて幸せなんでしょうニコニコ


でも、結局は自分の服より息子の服だったりおもちゃだったりを見てしまうんですよね~指差し

息子へのお土産をたっぷり購入して、その日は帰宅しました気づき


お留守番してくれた息子と夫に感謝です!!