初めてプールに行きました。


やはりビビりの息子(笑)

直立不動で夫にしがみついておりました泣き笑い


こちらのプールは、服でもオッケーOK

水着のオムツ?を履いてれば、オッケーOK

値段も超リーズナブル指差し


というところ。

人もそこまで多くなくて

穴場と言えば、穴場口笛


午前中に行ったのですが、20人くらいの親子が居たくらいで、結構広々と遊べる感じでした。


初めて見るプールに少し怯える息子ニヤリ

夫が一緒に入ったけど、全く動かない。




でもしばらくすると歩いたり、手で水を触ったりしてましたニコニコ

同じくらいの子供も近くで遊んでたのですが、泳いだり飛び跳ねたり激しく遊んでました。

息子はそれをじーーーーっと見て、たまにニヤッと笑ってるました気づき

ほんとは、その子みたいに遊びたいんだろうなぁ…と思ったけど、あまり無理強いせずにこの日はプール慣れさせることを優先しました。


あまりにも日差しがきつかったので、40分くらいで早々に切り上げ。


帰り際、息子に

プール楽しかった?と聞いたら

楽しかった〜と答えておりましたスター

オウム返しだったのかもですが、ニコニコして答えてたので楽しかったのでしょうグッ


また行こうね〜と約束したので、次回は日焼け覚悟で長期戦で行くことにしましたダッシュ