またも久しぶりに書きましたアセアセ

もはや書く気なし…です泣き笑い


それでは、本題です下矢印

みんな大好きアンパンマン

みんなの憧れアンパンマン


ではないのか??


息子は未だにアンパンマンブームとやらはやって来ません(笑)

ちなみに、2歳3か月です。


アンパンマンのおもちゃや絵本を持っていて、2歳前後にはアンパンマンを覚えて声に出して言い出しました。


なので、何度かアニメを見せたけど、

全くの無反応真顔

最初と最後の歌だけ辛うじてチラ見する程度(笑)


おかあさんといっしょとかいないいないばあ!とかはガッツリ見るのになぁ。


つい先日、アンパンマンミュージアムに行きました。

やはり、全くの無反応(笑)


アンパンマンのショーが始まっても、アンパンマンが遊び場にやってきても我が子は見向きもせず指差し

さすがに反応するかなぁと思ったけど、ショーの時間ガンガン音楽鳴ってるのにおにぎりに夢中になってましたおにぎりおにぎりおにぎり


これで確信しました。

この子は本当にアンパンマンに興味ないんだな。


これから先、ブームってくるのか?もうなさそう…