2022年ももうすぐ終わり、2023年の幕が上がりますね風船


今年もクリスマスも年末感も全くない私です指差し

今日も息子と散歩に出掛け、買い物を少しして帰宅しました。

通常の土曜と何も変わらない(笑)


あ、おせちが届きましたねダルマ

冷蔵庫で解凍中です。

夫は、クリスマス以降さらに帰宅が遅くなりました(笑)

息子が眠ってる姿しか見てなくて寂しそうアセアセ


たまに動画を送ってるけど、やっぱり起きてる時の息子に会いたいみたいです。


ところで、今年は息子の食に関して結構へこむことが多かったのですが、来年はもう少しメニューのレパートリー増やして、息子にもりもり食べてもらいたいですおねがい


見た目が可愛くて、これ下矢印買ってみました。



こういうのやったことなかったので、パンでやってみたら可愛いかったキラキラ
息子が好きな電車とパトカーで出してあげたら、息子
「消防車」と連呼しながらかじってましたパン

あ、写真の電車さかさまタラー

見た目だけじゃなくて、味も勉強中の40歳です。
来年はもう少し余裕を持って穏やかに過ごしたいです。

それではみなさま、よいお年をお迎え下さいパー