我が家のクリスマスは、

普通の日と同じ(笑)


結婚当初はケーキを買ったりしてましたが、今はケーキもチキンもない(笑)

夕飯は、ファミチキ2〜3本買うくらいであとは通常通り爆笑


なんせ夫の仕事が12月半ばからお正月期間まで、一年で一番の繁忙期。

この時期は、帰りがめっちゃ遅いアセアセ

もはや、先に寝てしまいたい指差し

てか、息子が生まれてからは寝てるし気づき


なので、数年の結婚生活を経て

何もしないという境地にいきつきました。


さて、今日は何しようかな?

ファミチキさえ買ってない笑い泣き

お歳暮でもらった肉でも焼くか(笑)


息子がもうすこし大きくなってきたら、クリスマス気分も味わうことになるのかな?