先日、息子は2歳になりましたおねがい

最近は食事のことだったり、イヤイヤのことだったりでネガティブなブログが増えてしまいましたが、気持ちが上がったり下がったりしながら、何とかやっておりますニコニコ

2歳、めでたいですねラブラブ

誕生日の日は、父が来てくれてバイクをプレゼントしてくれました指差し

1歳のときは三輪車。
→まだ外で乗れてない(笑)

父は乗り物好きなんで、こういうおもちゃをやりたくなるんでしょうねおじいちゃん自転車

部屋は早い時期に飾り付けして、当日は1歳から食べれるケーキ作りましたお祝いケーキ
作れたのは作れたんですが、どうしようもないくらいデコレーションが下手で、
めっちゃ汚くなってしまった笑い泣き


しかも。
3時のおやつに出したけど、息子はそんなに好きではなかったようです泣き笑い
1/4食べたけど、微妙な反応でしたアセアセ

私も一緒に食べたけど…めっちゃ甘かったですタラー
え?これ、1歳からいいんだよね!?とパッケージを見返したほどです。

まぁ、でも楽しい誕生日を迎えられて良かったですニコニコ