一年前。


父が買ってきてくれたパトカー救急車・消防車のおもちゃパトカー救急車消防車

今も息子は遊んでいます。


このおもちゃは、ボタンがついていて押したらサイレンとかクラクションが鳴るようになってます気づき


一年前、音を出したら

あまりにリアルだったのか、音が大きかったのか

息子、ギャン泣きしました(笑)


なので、電池を外して音が鳴らないようにしていました。


この前、もう1年経ったしそろそろ電池入れて音鳴らしてみるかーとパトカーに設置。


「ウーウーウー」って音とか「緊急車両が通ります」とか声が聞こえてきたら…

息子が私の後ろにビタッとくっついて、パトカーを不安な顔で眺めてました驚き


あ、これは…泣くね。

って思ってたら案の定。


めっちゃ泣きました(笑)


パトカーが駄目なら消防車ならと思って電池入れた変えてみたけど。


やっぱ

めっちゃ泣きました(笑)


しばらくテンションだだ下がりで、私の膝に頭を埋めてぐすんぐすん。

たぶん、30分くらいアセアセ


そんなに怖かったんだね。

ごめんよ〜ガーン