この前、息子が突然

きらきら星を歌いだしました星


最初は

きらきらーって言うだけでした。

どっちかっていうと、私に歌えって言ってる感じ。


なので続けて

お空の星よ〜と歌ってましたあんぐり


ところが、

ところどころ抜けてはいるけれど、

きらきらひかーうー、おそらーほーよー

まばたーいしてはー……、ゴニョゴニョ……………。

みたいな感じで歌い出しました。


おお!

いつの間に歌えるように!?

ちょっと驚きです指差し

急激にできるようになるから、子供の成長ってすごいですね。


ただ。

歌は歌えるようになってきたけど、

私のことは相変わらずパパだと言う息子アセアセ


きらきら星の歌や動物の鳴き声など覚えてきているのに、私の呼び方だけはまだ覚えられないようです(笑)