息子が突然


「アンパンマン」を認識するようになりましたひらめき

我が家にあるアンパンマンの絵本や人形。

これまでアンパンマンを見ても無反応だったのに、急に人形みながら

「アンパンマン」と言い出しましたくちびる


おっ?アンパンマンブーム到来か?と思ってアニメ見せたけど、

全く見ず(笑)


ただ、アンパンマンと言ってただけらしいほんわか


昨日、

机の上に

アンパンマンと犬のぬいぐるみ、いないいないばあ!のワンワンの人形を並べて、順に

「これは誰?」と聞いてみました指差し


私がアンパンマンを指さして「これは誰?」

息子「アンパンマン!」

つぎに私が犬のぬいぐるみを指して「これは?」

息子「わんわん」

私「これは?」

息子「ワンワン」


最後に、私が自分を指して

「誰?」と聞いたら

「パパ」と返ってきましたガーン


なんでやーーん!

思わず、ズコッと転けてしまいました泣き笑い


私は息子にとってパパらしい(笑)

その後も何回聞いてもパパしか言わずチーン


一番長く接して近くにいるのに、私の呼び方はわからないのね笑い泣き