12月に息子の誕生日がきますお祝いケーキ

2歳ですうさぎのぬいぐるみ


この2年、早かったような遅かったような…よくわからない感じです泣き笑い

1歳の誕生日が懐かしく思えるなぁ。 特に何もしなかったけど、父が息子は食べれないけどケーキと、おもちゃをプレゼントに持ってきてくれましたプレゼント


クリスマスツリークリスマスツリーも買ってきてくれたっけ。

懐かしいニヤリ


今年はクリスマスツリー出せないだろうな。

息子が触りたがるだろうし、私もそんな息子にイライラしそうでアセアセ


まだケーキは無理だけど、息子でも食べれるケーキキットがあったので、それを購入して作ることにしました下矢印

上手く出来るかな…心配だ。



去年は、食パンを丸くくり抜いて、ダノンベビーのヨーグルトかけてケーキっぽく作ったけど

ぐちゃぐちゃになって微妙だったよなぁ(笑)


少しは記念になるような誕生日にしてあげたいですね照れ