最近、息子と散歩に行くようになりました歩く


息子を疲れさせ、昼寝してもらう為が一番の目的指差し

買い物くらいじゃ寝なくなったし、支援センターは夫がコロナを心配して行かないでと言われたので。

私は支援センター連れていきたいんですけどね…。

一番疲れてくれるし泣き笑い


ま、でも散歩を始めると、これなかなか楽しいなぁと思い始めました飛び出すハート

普段行かないところを歩いてみて、

ここの道、こっちとつながってるんだーとか、

すれ違う人でたまに話しかけてくれる人がいたり。


田舎なので新たなお店発見!

とかは皆無ですけどね(笑)

それでも知らない道を開拓して楽しんでますグッ


ちょうど電車が見れる場所もあって、息子は近くで見る電車に大興奮してますニコニコ

踏切でちょうど電車が来たときの息子の奇声のあげ方が半端ない泣き笑い

停止してる車の中の人も息子の興奮具合に笑ったりしてますアセアセ


息子の歩調に合わせてゆっくり歩き、帰りに家の近くで買い物して1時間〜1時間半くらいかけて帰宅してます。

そのお陰もあってか、息子昼寝してくれる日もあり、助かってますラブラブ


息子が、というより私が散歩にハマってます!