少し前の話になりますが、夫が健康診断で引っかかってしまいましたガーン


49歳ですしねアセアセ


それから、近くの個人病院で大腸検査を受ける運びとなりました。


すると、ちょっと大きめのポリープが見つかりましたハッ

先生いわく、このまま日帰りで取れる大きさではない。内視鏡で出来るけど入院して経過観察が必要。

多分、大丈夫なポリープだと思うけどね〜と言われました。


夫は心配性。

かなり落ち込んでました魂


私も心配はしたものの、二人で落ち込んでも仕方ないので出来るだけポジティブな感じで過ごしました。


入院中の夫は特に問題なく、元気に退院しました。

そして、2週間後にポリープが良性か悪性か結果を聞きに行きました。


結果は、良性でした拍手


夫も私もホッと一安心。

良かった、良かったニコニコ


息子はまだ1歳。

元気でいてもらわなければ!!