息子に袋をやると、喜びます。


そして

袋におもちゃをつめたり、出したり

放っておいたら、永遠にやってるんじゃない?ってくらいはまってます笑い

私からしたら、何が楽しいんだかと思うけど子供にとって好奇心をそそる物なのでしょうね。


この前は、玄関に置いた買い物袋を漁りまくってました。

手を突っ込んで、すべての商品を出して。

全部出したかと思うと、また中に入れての繰り返し指差し




しばらく様子見してたけど、そろそろお肉も冷蔵庫に入れたい。

あっちで遊ぼうと誘ってみたものの、10分くらいまだやってる。

強制的に終了しました真顔

息子はまだやりたかったんでしょうね。

めっちゃ泣きました大泣き