先日、息子と2人で電車に揺られ実家へ帰りましたニコニコ


父の誕生日が近かったので、たまには実家へ行って美味しいものでも食べようと行くことにお祝いケーキ


当日は朝からバタバタと持ってく物などを準備して、出発。

息子は私のお出かけスタイルを見て外に出られるとウキウキしているようでした目がハート


電車→バス→電車で実家へ帰るので、ベビーカーではなくてヒップシートで行きました。

そういや、ベビーカーもう全然使ってないな気づき


バスの前に、父と私のお昼ごはんを購入するミッションがあり、抱っこしながらの買い物はかなり大変でしたアセアセ

暴れそうになる息子を何とか抱っこでやり過ごして、無事に購入真顔


なかなかハードな道のりでした(笑)


実家へ帰ると父は満面の笑みでお出迎えバイバイ

息子はめっちゃリラックスした様子でしたニコニコ

まだ数えるほどしか行ってないのに、我が家のように過ごしておりました(笑)


庭でシャボン玉したり、父と息子二人で家の近所を散歩したり楽しい時間になりました目がハート



夕方には夫が仕事を早上がりして迎えに来てくれて、帰りは車で楽に帰りました車