マンモグラフィの検査の日。

コーヒーを飲み終えて、西松屋に行きました。


一人で行くとゆっくり見れるな(笑)


昨年来てた息子の秋冬物うさぎのぬいぐるみ

サイズアウトしてるものや、汚れてしまって捨てたものがあり、かなり長袖の服が少なくなってましたアセアセ


肌着や長袖の薄手、厚手の服を購入しましたニコニコ

洋服選ぶのって楽しいですよねーラブラブ

自分のは二の次で、息子の服を選んでる時が一番楽しいキラキラ


色々買って、また結構な額をつかってしまったタラー

またも西松屋マジックにかかってしまいました…。


早速、息子に着せて

あらまぁ、可愛いと一人で満足していますラブラブ


最近のお気に入りは、ダウンベスト。

柄が可愛いですおねがい