何でも早め早めにやっておきたいタイプの私。


昨日、おせち料理も年賀状も注文しましたニコニコ

おせちはネットで予約購入。

年賀状もネットからキ○ムラで作成して注文。


おせちはこれまでずっと同じところで注文してたけど、今回は北海道のおせち頼んでみました。

たまには違うのもいいなーと思いましておねがい



すみません、ネットから拝借しましたお願い

夫婦2人だけだし、こちらはレビューも高評価でした。
お値段もお安くて、決定おねがい
美味しそう!

おせち注文したあとで、
あ、その前にクリスマス…いやいや息子の誕生日あるやん。ということに気付きましたガーン

今年もまだケーキとかは無理だろうからなぁ。
ホットケーキくらいならあげてもいいのかな?