そういえば、もうすぐハロウィンですねくまアイス


ニュースで特集が組まれてて、

あ、そうか。ハロウィンかーと気づきました指差し


ハロウィンってここ数年で突然盛り上がったイベントになりましたよね。

私の感覚ではそうなんですが、みんなはもっと前からやってたのかな??

コロナで自粛した期間もあったけど、今年はまた以前のように盛り上がりそうアップ


私が子供のころは、ハロウィンでイベントするなんて事はなかったですパー

ほんと、この10年くらい?で急にみんなコスプレしだしたよね、という感覚です泣き笑い


もともとこういうイベントとかに興味がなかったからかもしれないけど、今年も全く興味なし(笑)

子供の仮装は微笑ましいですけどね飛び出すハート


だからと言って息子に何かさせる気も全く無く、今年も我が家は普通の平常通りの生活をします爆笑