数日前から、息子のお風呂拒否が始まりました悲しい


夫が休みの日。

ちょっと肌寒くなってたので、お風呂に浸かろうと浴槽にお湯張りました。

久しぶりの浴槽のお風呂おねがい

息子をお風呂場へ連れて行ったのですが…


湯船にお湯があることがわかると、息子

めっちゃ嫌がるハッ


逃亡諮りましたランニングダッシュ


結局、その日は一切お風呂には浸からずシャワーのみで済ませました。


翌日、またもお湯を少しだけ張って挑戦!


息子。

お湯が浴槽に入ってることがわかると、

逃亡ランニング

お風呂場に入ることさえ、拒否するようになりましたガーン

シャワーだけだよ、と言っても嫌がって入ろうとしない笑い泣き


最近は、嫌がる息子を無理やり洗い場に連れていく事が増えましたアセアセ

お風呂嫌いになっちゃうかなぁ〜。


去年はスイマーバの浮き輪でプカプカ楽しく入ってたのになぁ~悲しい