数カ月ぶりに支援センターへ行きました立ち上がる


コロナが多かった時期はなかなか行こうと思えずアセアセしかも夏場はめっちゃ暑かったし、車もないので行ってませんでした。


久しぶりに行くと、

息子は広い遊び場に大興奮ダッシュ

あっちに行き、こっちに行きしていました指差し


以前は上手く遊べなかった滑り台。

階段登るのは軽々になってました星

まだ滑るところは座って滑るがわからないようで、普通に歩いて降りようとしてましたが笑い泣き


人も最初こそ少なかったけど、時間が経つとめちゃくちゃ多かったですあんぐり

スタッフの方も久しぶりに人が多いと仰っていました。やっぱりコロナ少なくなってきたからかな??


1時間たっぷり遊ばせて帰宅したら、

ソッコーで昼寝してくれましたピンクハート

動いて疲れたのと、同世代の子どもたちと久しぶりに触れ合って刺激になったのかな。


それにしても。

私はというと、常に動く息子に付いてまわってたのでママさんと会話らしい会話は全く出来ませんでしたアセアセ