先日、階段を登る機会がありました。


ヒップシートをしてたのですが、結構な階段数だったので

「うわぁ…これ抱っこで登るのキツいわ…」と思いながら登っておりましたアセアセ


途中の踊り場で、息子が暴れて降りたがったので、とりあえず一旦降ろして息子と手を繋いで休憩しようと思ったら。


息子、階段登ろうとしよるやんポーン


登るの?登れる?きついよ?って言ったけど、

行きたがる歩く


ま、仕方ない。2〜3段登ったくらいで抱っこすることになるんだろうなと思いつつ一緒に登ったら。


なんと、15段くらいの階段をひょいひょい登ってしまいました。

しかも1段ずつじゃなくて、右、左、と交互に足を変えて普通に登ってるあんぐり


思わず

すごいやんラブラブと大声で息子を褒めまくりました。


いつの間にか、体も丈夫になり筋力も付いていたんですね。

子供の身体の成長すごい。