息子の自我。


わかってはいるけれど………。


こっちも辛いぜ!


立ってスマホをほんの少し触っただけで、

スカートの裾をグイグイ引っ張って、号泣大泣き


トイレ行ったら 号泣大泣き

もちろん、トイレの扉は開けて丸見え状態なのに。


食事中、息子に持たせる用のスプーン投げたので

おしまいね、と言って手の届かない所へ置いたら

睨んでからの号泣大泣き

にらみ方怖いんやけどアセアセ


おもちゃをわざとベビーゲートの向こう側に落としたのに、私が取らないと号泣大泣き


お気に入りの絵本を持ってきて私に歌えと要求

今は出来ないと言うと

怒ってからの号泣大泣き


これ、夕方から夜にかけてずっーーーとで、

まじで勘弁してくれよ、と

さすがにイライラしてしまいましたタラー


夫が帰宅すると、謎にご機嫌ナナメが治り、めっちゃ楽しそうに笑ってる…チーン


なんやったん?

あのご機嫌ナナメはゲロー