朝晩は涼しくなってきたので、公園行ってみましたニコニコ


朝8時半に出発して、歩いて公園へ。

息子の歩調に合わせながらなので、かなりの時間かかったけど、無事到着。


以前なら、公園着いた途端に走り出してた息子。

なのに、この日は私の足にしがみついていました(笑)

久しぶりで、ビビった?


しばらく芝生の上を歩かせて手を離したら、徐々に楽しそうに歩き出しました。



私も運動とばかりに走ってみましたランニング

息子も私につられてキャッキャッ言いながら走り出して、2人で競争指差し

ところがどっこい。

ちょっと走っただけで息があがる私。情けない…。


20分ほど滞在して帰宅しましたニコニコ


いつもより歩いたし、朝寝するかなと思ったけど、逆にテンションが上がって寝らずタラー

でもお昼ごはん食べて午後にはお昼寝してくれました!