台風が去って、爽やかな日が続いてます。


まさに台風一過台風


これまで暑くてむしむししてた私の住む地域。

たった数日だけど本当に秋の雰囲気を味わえてますきのこ


これは…自転車に乗っても涼しそうだぞ!ということで、久しぶりに自転車に乗りました自転車

相変わらず、乗り始めはちょっとブレブレしてたけど走り出したらスーイスイと気持ちよく乗れましたひらめき


近くのスーパーやコンビニに行っただけだけど(笑)


スーパーの駐輪場で、

息子を自転車に乗せてヘルメットを被せてる時。


あご紐のところをつなげようとしたら、息子がこちょこちょされると勘違いして、笑い出しましたニコニコ

キャキャキャと顎を引いて笑ってたので、

違うよ、こちょこちょじゃないよ(笑)」とあご紐を触って格闘してたところ。


そのやりとりを見ていた通りすがりのおばあちゃんが

「まぁまぁ、なんて微笑ましいこと!可愛いわぁ」と笑顔で話し掛けて下さいました流れ星


息子はニコニコしながらおばあちゃんを見て、もっと話しかけてと言わんばかりに顔を凝視(笑)


何だかとても楽しい時間でした!