数日前からの台風。

我が家は九州地区なので、2日前から雨風がありました。そこまで風が激しくない地域だったけど、それでも怖かったです。

これからも本州、北海道と横断していく予報なので、皆様お気を付けください。



それでは、本題です。


息子は焼き芋大好きピンクハート

私も好きピンクハート


暑くなってきてからいつも買ってた焼き芋のお店が焼き芋をお休みして、スーパーに設置してた焼き芋機もなくなってました悲しい


なので、ネットで買ってたんですが、やっぱり甘さとネットリは時期じゃないとあまりないといいますか…。

美味しいのは美味しいんですけどねパー


そんな中、最近スーパーに焼き芋機が設置されていましたひらめき気づき

まだ暑いですけど、朝晩は涼しくなってきたので売れるとなったのか。

我が家は待ちに待っていたので、嬉しいです!


まだちょっと固いホクホクな感じの焼き芋でしたが、ちょこちょこ買えるので助かります流れ星