趣味のアクセサリー作り。


たまに昔のように朝から夕方までやりたいなぁなんて思うことがあります口笛

息子が生まれる前は、パートの休みの日とかに家事が一段落したらテレビ流し見しながらアクセサリーを作ってました乙女のトキメキ

そのままお昼ごはん食べるのも忘れてやってたこともあったなー。


作る材料は揃ってるし、息子が寝てる時にやろうと思えば出来るんだけど、これがなかなかやらないアセアセ

カチャカチャして起こしちゃったりするかも、とか

ビーズやパーツを広げてる状態で息子が起きたら荒されるし口に入れたりしたら大変、とか思ったらなかなかやろうという気持ちになれずガーン


でも、やりたい。

という葛藤中なのです指差し


場所を確保すればいいんですけどね。

息子の手が届かないところでやればいいけど、そうなると片付けやんないとなぁーとか思って。


で、結局やらんっていう(笑)


私は何でもそんな感じ。

あー面倒だな。これするためにはコレしてアレして…って思ったら、もうやらない。

でもそれじゃ駄目だよなー。


趣味ってストレス発散にもなってたんだよなー。

いっちょ片付けやりますかね指差し