8月に入ってから

いつもの片頭痛が少なくなっていました。


いつも季節の変わり目辺りで痛みがよく出るようになり、体が慣れてくると少なくなる。

もちろん、たまに頭痛はあるけど頻度は減るし、頭痛薬も効く。


春秋はかなりの頻度で頭痛があり、真夏と真冬は頭痛が軽減されます。

頭痛持ちの人がみんなそうじゃないと思うけど、私のサイクルはそんな感じ。


そして、朝晩が冷えてきた8月下旬頃。

9月に入り、すぐに頭痛やってきました


今日で3日目。

薬の飲み過ぎは良くないのはわかってるけど、痛いのしんどい。


今日も朝から痛くて、息子は元気で辛かった。

今やっと朝寝してくれました。

かなりご機嫌悪くて、めちゃくちゃ泣着ながら寝ました。


眠そうだったのに全く寝なくて、よしよししても、トントンしても、ギュッとしても寝なくて放置してたら、泣いてました。

ごめんね、息子。


今、寝ながらグスングスンしちゃってます。

早く頭痛がなくなってほしいです。