ここのところ、息子はよく歌うようになりましたルンルン


いないいないばあ!

オープニング曲や、ピカピカブ〜!

もちろん、ちゃんとは歌えてないけどリズムに合わせて声を出してます立ち上がる


おかあさんといっしょでも

ファンターネの歌やカラダダンダンなんかも最近は、歌える箇所が増えてきました。

もちろん、はっきり言えてはないけど(笑)


この前は、アイアイを歌ってたら

合いの手のアイアイ♪を歌い出して、ちょっとびっくりしましたびっくり


「アイアイ歌えるの〜!?すごいやーん!」と興奮気味に言ったら息子ニコニコ喜んでましたハート


歌い始めって可愛いですよね。

親バカですが…アセアセ

むっちゃ可愛いやーんと何度も連呼してしまいます指差し