今年40歳

働いてないので、市から(国から?)来た健康診断に行きたい。


が……

行けない。


何故なら、平日に息子を預かれる人がいないからアセアセ


ファミサポ登録はしたものの、コロナで預かってもらうのは気が引ける。


夫は平日仕事。休みを取るのは難しい。


病院に息子を連れて行くにはハードル高すぎる。

じっとしてない1歳7ヶ月の子供を連れていけない泣き笑い


歯医者も行きたい病院

絶対虫歯増えてる気がする……チーン


大腸検査も受けたい

胃カメラも飲んでおきたい


色々検査しときたいあんぐり


大腸検査は、前々から受けたいと思っていました。お腹の調子が悪いのと、身近に大腸ポリープが出来た人が居たりして心配になってるのです。


胃カメラは、前に1度受けたことあるけど、5年くらい前で…。

実母を胃がんで亡くしてるので、心配なんですよね。


早く行かなきゃなぁと思いながら、なかなか行けない悲しい