自転車を購入しました自転車


電動ではなく普通の自転車。

一応ギア付き?

ギアが要るのかよくわからないけど、付いてないのと5千円しか変わらなったし、デザインが良かったのでギア付き買いました指差し


届いて、すぐに試し乗りをしてみましたニコニコ


初めてなので、チャイルドシートの

ベルトに手こずる私泣き笑い

息子のヘルメットも手こずる私。

暑いし、ホールドされて

息子めちゃ泣くやんガーン


しかもヘルメットが緩いのか、取って投げられたアセアセ


大丈夫かな‥と不安になる。


ヘルメットを動かないようにしっかり締めて、すべて装着が完了。

いざ出発グッ


あわわわわっピリピリ

なんかグラグラするーハッ


ちょっと焦るあんぐり

息子も少し動揺したご様子驚き


でも何とか動き出したら

息子大人しくしてくれたラブラブ

ちょっと走って止まって息子を見たら、ちょっとご機嫌モードやんほんわかキラキラ


良かった良かった!

近所をぐるりと回って帰ってきましたニコニコ


よし、これでお出掛け範囲が広がるぞ爆笑