我が家は、リビング横の和室が私と息子の寝室ふとん1ふとん2ふとん3

息子はお昼もそこで寝ますよだれ

なので、
テレビは常に字幕付き放送にしてますパソコン
じゃないと、音が小さすぎて何言ってるか全くわからない(笑)

昼の寝かし付けの時はテレビやリビングの電気は全て消しています。
そして、息子がお昼寝したら録画したドラマやバラエティーをこっそりひっそりと見ています目
テレビの音はほぼ聞こえない状態アセアセ
字幕で見てる感じです。

本来は耳の聞こえない方の為のものであるけれど、今の我が家もなくてはならないもの二重丸

たまに字幕のない番組があって。
その時は、ガクンと肩を落として一旦見るのをやめます。

字幕放送、様々ですラブラブ
助かってますおねがい