毎日、常に動き回ってる息子歩く

たまにじーとしてるかな、と思ってもほんの数秒で終了悲しい

着替えも追いかけ回しながら指差し
ちょっと止まってくれたらすぐ着れるんだけどなぁガーン

急いでない時のオムツ換えは、オムツだけ履かせてあとはダラッとしながらタイミング見計らってズボンを履かせています。

お風呂あがりのドライヤーが一番面倒チュー
息子はドライヤーを近くでされると嫌がる。
でも1mくらい離れたとこから吹きかけると、ニタ~と笑って風を受け止めています。

遠くからじゃ髪は乾かないからね知らんぷりもやもや

最近は、ワンワンの人形やぬいぐるみをナデナデしながらドライヤーをかけてると、近付いて来てくれます。

え?何してんの?って感じで立ち上がる

その瞬間に息子の腰を片手で抱きかかえてドライヤーかけてます。
でもすぐに嫌がって逃亡諮られるんですけどね怒り

嫌がらずにドライヤーしてくれー。
嫌がってもいいから、2分でいいからじっとしてくれー。